2007年05月12日

大久保でデモ行進!?



■街が一時騒然に


 ちょいとネタを出すのが遅くなってしまったが、4月30日、月曜日のコト。有給消化中でヒマを持て余していたので、久々にランチブログを更新すっか!と、大久保へ。ランチを済ませ、大久保通りをウロウロしていたら…。


 「間もなく、この大久保通りをデモ隊が通ります!」との声が聞こえてきた。すわ! 何事!?と、周りを見渡していると、明治通り方面から異様な一団が見えるではないか。警察官も大量にいる。バカデカい警察関係の車両も。それにしても、大久保でデモって…。一体何のデモなんだろう。


 そんなワケで、カメラを構え、そのデモとやらが通るのを待つコトに。大量に写真を撮ったので、とりあえずまとめて載せてみようと思う。そのため、ページの表示に時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

続きを読む
posted by マサト at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
×

